

ラテール 春のウォーカー祭り

俺・・・ウォーカーオーブが欲しい・・・
でも・・・お金ない・・・

なら・・・作るか!!

ってことで魂の器集めるためにファクトリーへ
Nブロ11
ブォォォォ~
こんな感じで1時間弱・・・

結果は
Nブロ12
壊れたライト4st(999しか表示されないの忘れてた) 器11個 カード21枚

Nブロ13
オーブ4つ
もう一つドロップしてたけどいつの間にか店売りしてた(´;д;`)ブワッ

うん
いくらドロップ率あがってるとはいえ・・・
出すぎじゃね?
これ蹴りあったらもっと出るのか・・・

さて生産じゃーーーー



鉱石がたりないだと・・・
今度は鉱石あつめないと(´;д;`)ブワッ
~完~

チョコの恩恵をこの手に

3月6日のメンテナンスで経験値upやらドロップ率upがなくなると思っていたけど、まだ今週もUPしてるだと!!!


そしてなくなると思っていたので色々UPしている内に色んな事しました。

まずは
Nブロ5
民の~
Nブロ6
レベル上げ!!
余ってる桃とか全部突っ込んで1hコロシアムにこもった結果です(*´ω`*)
ここまで上がるの早いと193になる日も近いかなw

次に
Nブロ7

博物館!
このSSじゃわかりにくいけどフレさん達と博物館3階で狩りしてました。
でもバッジも教本のドロップしないという残念な結果に・・・(´;д;`)ブワッ

最後に
Nブロ8

覚えてない&覚えにくい所のカード集め!!
5枚で集めるの飽きちゃった_ノ乙(、ン、)_

倉庫もいっぱいなので
ぽちぽちと・・・
Nブロ9
あれ?
Nブロ10
覚えたーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚)

3%だし覚えないと思ってたからSS取れなかった(´;д;`)ブワッ
だけど体力+5うまうま(*´ω`*)

今週も経験値&ドロップ率upしてるし
覚えてないカードでも集めようかなヾ(●´∀`●)ノ

自己紹介

謎のテンションで再びブログをすることにした「なふる」です!
マイペースに更新していく予定なので記事多い時と少ない時の差が激しいと
思います。
あと文章力皆無なので意味分からないような事書いていても
優しい心でみてあげてください。

ルビ鯖で活動して主に8chに生息しております。
自己紹介と言っても特に書くこともないので自キャラの紹介を

Nブロ2
なふる 属195/㍾194
基本この子で活動してます。
スキル振りは風メインでやってます(*´ω`*)
今は装備整えるために色々な所駆けまわってます!

Nブロ3
なふたん 民173/前 未実装
絶賛レベリング中
誰か民出せる人いたらいいのになって考えてた結果・・・自分で作りました
名前はフレさんに付けてもらいましたヾ(●´∀`●)ノ
頻繁に上コロ野良を立ててるのでやさしい方一緒に狩りしてください。

Nブロ4
るぷと 園180
弱い(´・ω・`)


動かしてるキャラはこの3人くらいです!

紹介お~わり_ノ乙(、ン、)_

プロフィール

なふる

Author:なふる
ラテール ルビ鯖に生息
マイペースに活動中です!

  キャラ紹介

属195/㍾194

民180

園180

拳195
あと倉庫が数キャラ・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ラテール・攻略ブログ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
