

時間がないんだ・・・頼む!殴ってくれ!

大型きましたね

新しいMAPやらダンジョンやら・・・
また一人用かよ!

ってことで行ってきました
今回は時間がなかったので倉庫だけw
Nブロ77

1分で排出されるデバフを延長するために「ヒュドラ」に殴ってもらう必要があるこのダンジョン
非常にめんどくさいです(´・ω・`)

Nブロ78
Nブロ79
文句を言いつつ一応最後まできました
ちょっとSS切れてる(´・ω・`)
そして自分が弱すぎて時間がかなりかかった(´;д;`)ブワッ

他にすること無かったら来る感じでいいかなw


おまけ

ギルメンがたっまたま拾ったコヤンソウルから
つよいコヤンソウルってつくれるの?
来年の干支じゃんw
など盛り上がり
Nブロ81

Nブロ80
ギルメン協力もあり大量にコヤンソウルつくりました(これで一部

そしてこのコヤンたちをギルドマスターへ送りつけてエンチャをさせて・・・・(ΦωΦ)
遊びに全力をかけるギルメン達のこの感じ本当に好きですヾ(●´∀`●)ノ
おわり

言っちゃたからにはやるしかないっしょ!

少し前のお話
バーニングイベントがありまして
経験値が美味い・・・美味い!!
Nブロ73
とりあえずセフィロトを195にしました(*´ω`*)

しかしバーニングイベント同時やってきたものがあったのです・・・

そう 新しいダーツ服「ウィンドストーカー衣装」の登場!
正直ダーツ投げてまで欲しいと思ってませんでしたw

しかしフレとの会話の流れで一緒にダーツを投げることになり
その時言ってしまった・・・
「これ当たったらカドマス消して印作るわw」
今思えば何てフラグ

何故こんな時だけ運が良いのか
一本で引き当てる俺
無言になるフレ

微妙な沈黙の後にそっとカドマスを消しましたw

せっかく作るなら全力で
バーニングイベントもありすぐ転職
Nブロ74
ウィンドストーカー衣装に包まれたルーイン
Nブロ75
ちゃんとローグにもなりました(*´ω`*)

この子はまったり・・この子もまったり育てようかなヾ(●´∀`●)ノ


おまけ
Nブロ76
最強スキル「聴音」

おわり

プロフィール

なふる

Author:なふる
ラテール ルビ鯖に生息
マイペースに活動中です!

  キャラ紹介

属195/㍾194

民180

園180

拳195
あと倉庫が数キャラ・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ラテール・攻略ブログ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
