

げんえいれつらいけーんから幻影烈雷拳へ・・・

2015年初の更新・・・
「お前ブログは?」ってフレに言われ思い出すレベルで忘れてましたww

本題へ
大型アップデートでスキルが成長できるようになって
必殺は見た目が変わるということなので
気合入れてボン様ランド領主館で経験値稼ぎ!
N006.jpg
教本が2個同時にドロップしたりモチベ自体が下がることなく
狩りを続けて・・・目的達成
N001.jpg
Before
N002.jpg
After

変わりすぎじゃね?
なんか熊?狼?よくわからんけど獣が・・・
ものすごく必殺らしいスキルになった(*´∀`*)

もう「あれ?必殺使った?」なんて言わせないぜヘ(゚∀゚ヘ)
他にも大型で色々変わったけど今回はこれだけ


おまけ
モンスター図鑑もアイテム図鑑もガバガバだったので
黙々と埋める作業してました
N004.jpg
N005.jpg
おでんやらルーズマンやら他にも色々
まだまだ図鑑埋まってないので頑張らないと(´Д⊂グスン

さらにおまけ
N003.jpg
ふわふわなっこぉ拾わせて貰った(*´∀`*)
ただ装備したかったのでダウンエンチャして装備
うん このナックル好きだ
はやく完成させたいのうヽ(=´▽`=)ノ

プロフィール

なふる

Author:なふる
ラテール ルビ鯖に生息
マイペースに活動中です!

  キャラ紹介

属195/㍾194

民180

園180

拳195
あと倉庫が数キャラ・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ラテール・攻略ブログ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
