スポンサーサイト


プラントしたよ(結構前に・・・)

久しぶりの更新です
記事を書こうとSSは撮っているけど
加工がめんどくさいのでサボってましたww


とりあえずギルドのプラントやってきました!
引いたのは・・・・
Nブロ14
温泉かぁ(*´∀`*)
温泉かぁ(´・ω・`)
温泉だぁ_ノ乙(、ン、)_

炭鉱がよかったな・・・・(´;д;`)ブワッ

しかし文句を言いつつ黙々と
Nブロ15
開始7分で飽きて遊びだすギルメン(右の黒いの)
まじめに箱壊してるギルメン(真ん中)
暇だからWWかけに走り回るなふる

あれ?俺じゃましてね? ま いいかヾ(●´∀`●)ノ

走り回りながらもしっかり1h頑張りましたw
そして・・・
Nブロ16
秘密兵器 スーパーよわよわエンジニアの登場
ファイアSMGあるから余裕でしょ!って思ってた時期が私にもありました・・・
全然箱に当たらない(´・ω・`)
スキルも箱に当てにくい\(^o^)/

結局カバンぶんぶん振り回してましたw
あんまり良い物が出なかったりしたけど
ギルドポイント鉱石も溜まったし中々良いプラントだったんじゃないかな(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

なふる

Author:なふる
ラテール ルビ鯖に生息
マイペースに活動中です!

  キャラ紹介

属195/㍾194

民180

園180

拳195
あと倉庫が数キャラ・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ラテール・攻略ブログ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
