

地道にコソコソ業績達成

広告出る前に更新だーー

さて大型きてから色々と動かしてたけど・・・
SSの加工がめんどくさい
記事にできるような事が起こらない
など・・・
はい、ただの言い訳です(´;д;`)ブワッ

とりあえず
Nブロ30
キャラの見た目がらっと変わりました(*´∀`*)
そして
Nブロ28
何かおぼえた
おまけに
Nブロ29
マエストロついに実装^p^


さてここから本題
大型きてから業績達成するために試行錯誤してました
Nブロ26
Nブロ27
その結果この二つ達成できたヾ(●´∀`●)ノ
できないなぁと思ってた所が早めにできたので満足♪
Nブロ31
未だにクジラモドキ釣れないです(´;д;`)ブワッ
なんで(´;д;`)ブワッ

クジラモドキ釣れたら
釣り系の業績終わるから頑張ろう(´;д;`)ブワッ
Secre

プロフィール

なふる

Author:なふる
ラテール ルビ鯖に生息
マイペースに活動中です!

  キャラ紹介

属195/㍾194

民180

園180

拳195
あと倉庫が数キャラ・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ラテール・攻略ブログ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
