

星を守るために行動する

また一ヶ月以上あいてしまった・・・
最近は黙々とレベリングしてて書くことがなかった(言い訳

Nブロ35
え?(´・ω・`)
もうマイナス成長ないんだよね?
ちゃんと10貯まるまで待ったんだよ?
過去最低記録更新だよ?
特別何か欲しいわけじゃないけどこれは酷すぎた(´;д;`)ブワッ

さてここから本題
星の守護者覚えれるLevelになったのでとりあえず名誉を開放
Nブロ36

そして貯めてた名誉アイテムを報告して
Nブロ37
( ・´ー・`)
思ってたより名誉が増えたヾ(●´∀`●)ノ
名誉を全部箱に交換して(SS紛失
箱開けタイムじゃーー(SS紛失

習得書が普通×2 むずかしい×4 非常に難しい×12(SS紛失

その結果
Nブロ38
覚えた~ヾ(●´∀`●)ノ
普通から使っていって難しいで覚えれた(*´ω`*)
これで少しは強くなったかなw

SSもう少し撮ってたけどブログに載せるための編集中
どこかに消えて行きました・・・
おわり
Secre

プロフィール

なふる

Author:なふる
ラテール ルビ鯖に生息
マイペースに活動中です!

  キャラ紹介

属195/㍾194

民180

園180

拳195
あと倉庫が数キャラ・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ラテール・攻略ブログ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
